どうも~ゆーみんですv(^0^)v

あまゆーずは午前中から動く仕事が多いので、午後から動くときは一日のリズムの作り方が難しいです(笑)
ゆっくりし過ぎて、次のスイッチを入れるのに時間がかかる(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
歯磨きの時間!
みなさんいろいろですが、最低3分は必要なんですって♪
時間より磨き方が大事だそうですが、一本一本丁寧に~!
歯磨きの時間って考えて、朝の時間も使わなきゃですね☆

玄米でダイエット☆
一時もち米が我が家でも流行ってましたけど、すぐに終わってたな~(笑)
今はよもぎ茶いただいてますよ♪♪
FullSizeRender

今日のあまゆーずは、西神オリエンタルホテルさんから依頼を受けて歌ってきました☆

こちらのホテルもよくお世話になっていて、たまたま前回の担当の方とエレベーターで乗り合わせ、「お久しぶりですー!」と挨拶ができました(≧∀≦)
長年歌ってるからこその出会いですね♪

今日はみなさんお食事をされながらだったので、オリジナル曲をはじめ、カバー曲も多めに歌わせていただきましたよ☆
あいさつソングや走れタカダイなど、兵庫県に関する歌も増えてきたなぁと実感したのでした♪

なんと心のヒマワリで立ち上がって踊ってくださる方もいて感激♪
アンコールのエールも盛り上がりました(o^▽^o)

今日お会いしたみなさん、ありがとうございました☆★
西神オリエンタルホテルのみなさん、ありがとうございました!!

神戸でも雪がチラッと降ってましたが、関東のほうは雪は大丈夫ですか??
関西もだいぶ寒いですが・・・
外出される方は気を付けて下さいね!!!!

明日のあまゆーずは動画撮影☆
楽しんできますv(^0^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************