どうも~ゆーみんですv(^0^)v

めっちゃ寒いやないですか~!!!!
マフラー、手袋、帽子、マスク、ぬくぬく靴下!
完全防寒が必要でした☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ライブが遅くに終わる日以外で、夜の8時を過ぎてもブログがあがらない時は、怪しいです(^0^;)
でも忙しいだけかな?とも思い、8時半や9時頃まで様子を見る時もあります(笑)
みなさんも同じ感覚で待ってくれてるんですね♪
ありがとうございます☆☆

今日は撮影日2日目☆
室内でね(笑)

FullSizeRender
今日は、「ゆーみん家のからあげ」を撮ってきました♪♪
このMVは本当にからあげを作っていきたかったのでエプロンを着て、撮影☆
本当にからあげも作ったよ(*^0^*)

美味しそうに撮れたかな??
どうかな??
楽しみ!!!!

歌詞の中に「もも肉か むね肉か 手羽先か 手羽元か」って歌詞があるので、全種類集めて撮影(笑)FullSizeRender
全部をからあげにするのも、味に飽きちゃうので、撮影の後に即席料理を作り、みんなでお昼ご飯として食べました☆☆
色味が全て茶色だけど(笑)

楽しく美味しく、無事に終えました♪♪
完成をお楽しみに~~!!!!

さて明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(朝の8:15からも再放送が流れてますよ♪)

明日のコーナーは「あーやんの風水勉強中」
そして、メッセージテーマは「好きな肉まんの具」
あーやんはソースをつけたり、昔は皮だけ先に食べたりしてたらしいです☆

変わった食べ方、こだわりのある食べ方がある方は教えてくださーい♪

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

よろしくお願いします☆☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************