どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ぬくぬく靴下を履きだすと、それが手放せなくなります(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
肉まん、食べたくなりましたよね(*>_<*)FullSizeRender

ランチを食べたらお腹がいっぱいになったので、結局食べなかったんですが・・・
今日、レコーディングの後に食べました╰(*´︶`*)╯
ゆーみん肉まん、あーやんカレーまん♪

寒くて体調を崩してる方もいるようですね!
インフルエンザも流行ってるし・・・
手洗いうがい、水分補給!
しっかりしていきましょう☆☆

今日のあまゆーずはレコーディングへ☆IMG_6276

二曲いこうと必死に頑張りました(笑)

レコーディングの時はほぼお弁当を買いに行きます♪♪
お弁当屋のおばちゃんとも仲良しに☆★
このお弁当で、味噌汁もついて430円だよ!!
安いねぇ(*^▽^*)
ありがたいねぇー!

種類もめっちゃいろいろあって、どれにしようかめっちゃ迷うの(笑)
今日はいろんなおかずが食べたくて、これにしました♪♪

寒い日が続くから、おばちゃんも頑張れーー!と応援するあまゆーずなのでした☆★

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************