みなさん、こんばんは!
性格は猫に似てますが、雪が降ると庭駆け回るタイプですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
朝起きたら一面銀世界!近くの山に登ってサクサク足跡つけてきたって…羨ましすぎるメッセージがー!!
ここ数年ボードも行ってないし、雪山のサクサク感は味わってないなぁ(^◇^;)

あーやんは何弁当?と質問が来てましたが…
私は8割型、すきやき弁当です♪

職場はインフルと風邪で休んでる人が多いという方が!!
ほんまにはやってますよね∑(゚Д゚)
この冬、絶対かからないぞー!!気をつけましょー!!

今日はお知らせを1つ☆

〈急募〉

猫の写真を募集します!!
7B09AC58-80BE-4455-BA5A-83AF62A5A3E2
あまゆーずの曲「にゃんの唄」のミュージックビデオに、あなたのお家の猫を載せませんか??
ぜひぜひ、猫ちゃんのとびきり可愛い&カッコいい「写真」と、猫ちゃんの「名前」(オスかメスかも)をこちらのアドレスに送ってください♪
応募者1人につき、写真は2枚まで(о´∀`о)

mail@amayu-zu.com

※注意事項
・猫のみの写真でお願いします
・背景は建物や名称があまり分からないものにしてください
・サイズは3メガまで
・野良猫ではなく、飼い猫でお願いします
・猫の名前が漢字の場合はひらがなも送ってください
・確実にミュージックビデオに載るか載らないかは分かりません。ご了承下さい
・出演料はございません

締め切り:2018年2月14日まで♪

皆さんと作るミュージックビデオ!!
猫好きにはたまらない動画にしたいとおもっております(о´∀`о)

めっちゃ猫の良い写真撮れたやん!とか…
昔撮れためっちゃ可愛い写真持ってるでー!という方!
ぜひ写真を送ってくださーい♪
写メでもOKです♪

ミュージックビデオには、うちの実家の猫ちゃん達も登場する予定(о´∀`о)

みなさん、お待ちしておりまーす♪♪

さぁ!
明日は私達の出身の短大、頌栄短期大学の先輩方の前で歌ってきます!
楽しんできまーす!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************