どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日、ショートソングが生まれました☆
短い曲ね(*^0^*)
これをどうしようか悩み中(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
キムラタンさん☆
かわいいお洋服がたくさんあったし、素敵な会社でしたよ♪♪
子ども服は見てるだけでも癒されちゃう!!

ORANGE、ドラマで見たかも?!という方もいらっしゃいますね!
震災や防災について、知ることそして伝えることが大事ですね!!

今日の1枚はコレ☆

IMG_6397
最近飲んだお酒たち♪

あ、決して呑兵衛ではありません(笑)
でもライブがある時は基本飲まないので、この時期はよく飲んでるかも?!
私は甘い系のお酒が好きなので、サワーやカクテル、果実酒が好き☆★
ジンジャーハイボールも好きだけど♪♪

寒い日が続いて、父が熱燗を飲んでるんですが、体がぬくもっていいですよねv(^日^)v
年を重ねるごとに、飲めるお酒が増えてきた気がしているゆーみんでした☆★

でも・・・
あまり強くないのか、飲むと眉間あたりがソワソワするんです(笑)
この感じわかる人いるかな?
ほどほどにしときます!!

さぁ明日はラジオDAY☆
お酒をプレゼントしてほしいと思う人もいるんじゃないかな~(^0^)?

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz
(インターネットからも聞けますよ☆)

明日のコーナーは「あまゆーずが選ぶこの一曲」
そして、メッセージテーマは「バレンタインデーに貰って嬉しい物」

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

よろしくお願いします☆

明日は日興フェアにもお邪魔する予定♪♪
楽しみだ~!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************