どうも~ゆーみんですv(^0^)v

お昼ご飯を食べ損ねて、先ほどパンを一つ食べました☆
夜ご飯は甥っ子ちゃんたちが来て、たこ焼きパーティー♪
パーティー言うてますけど、普通の夕飯ですよ(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
マッキーの大きさ!
180メートルは恐ろしいサイズですね(笑)
ご指摘ありがとうございます♪
180センチでした☆★

手編みのセーター!!
電車で編み物をしてる人を全く見なくなった(>_<;)確かに!
編み物はそんなにしないので、マフラーぐらいしか編めませんが、セーターとか帽子とか作れちゃう人を心から尊敬します(*^0^*)

今日はコチラの動画を☆IMG_6423

https://www.hda.or.jp/song

兵庫県歯科医師会さんが作って下さったようです♪
あまゆーずの写真やキャラクターがたくさん出てきます(笑)
周りのでん太くんがかわいい(*^0^*)

『歯っぴぃでん太』
この歌もいろんなところに広がるといいな~~☆★

歯!!の部分は一緒に言いましょうねv(^日^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************