みなさん、こんばんは☆
2時ごろになると眠たくなりますあーやんです(・ω・)ノ
子供みたいにお昼寝が必要だわ…

昨日も応援メッセージありがとうございました!
男性は長くなったら切るだけ、トリートメントもしないなど男性の声もあり♪
女性はカラーをどこでしようか迷う、電子水を使ってる美容室に行ってるなどの女性の声もあり♪
男女で髪のこだわりって違うものですね〜(о´∀`о)

ゆーみん後ろ姿も綺麗!あーやんも!
と、いつも褒める時は相方も足して頂き光栄でございます(笑)

さてさて☆

「にゃんの唄」ミュージックビデオに使う猫の写真をただ今募集していますが、締め切りが…

明日です!!!!

皆さんの猫写真、ぜひぜひ使わせて頂きますね♪♪

明日はバレンタインだにゃん♪
EC0A9EDA-137C-4C9A-86BF-2B3619BB553A
我が家のバレンタインは、昨日、手作りケーキを楽しみました(о´∀`о)

以前、ファンクラブの皆さんとケーキ作りをしたのが思ったより美味しかったので、家で再現する事に☆
実家で、ばぁばと息子と三人でケーキ作り♪
短時間でお手軽にできるし、子供でも簡単にできるし♪
ほぼ息子に体験させてあげたので、見た目は気にせずに(笑)
ケーキに乗ってるのは、父ちゃんとじぃじのお顔マシュマロでございます☆

みんなで作ると楽しいですね♪

しかし…717E0EA2-9F72-44BF-9359-9996BC225D03
あの生クリームを平らにしていく感覚、めっちゃ好きやな〜♪
また作りたくなってきた(笑)
ケーキ屋さんも、小さい頃の夢の一つでした☆
あの平らになっていく感覚、分かりますかー??

スィーツって、人を幸せにする食べ物だな〜と改めて感じました!
ハッピースィーツだわ!

明日は、ゆーみんちで練習なので、ハッピースィーツのプレゼント、楽しみにしておこう(笑)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************