どうも~ゆーみんですv(^0^)v

バレンタインがお誕生日の知り合いが3人います☆★
たくさんチョコがもらえるのかな(*^0^*)?
おめでとう♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ケーキ作りいいですね♪
男性は食べるほうがいい!というメッセージが多いですが(笑)

昨日、マツコの知らない世界という番組内で尼崎あんかけチャンポンが紹介されたらしいですね♪
SNS情報で知ってはいたのですが、出掛けてて間に合わず(>_<;)
星屋さんが出るよ!出てるよ!と連絡をくださったみなさん、ありがとうございます♪
あまゆーずも出たかったな~(笑)
マツコ・デラックスさんに会いたい!!

今日はバレンタイン☆

IMG_6464
この時期に気合いをいれるのは私でなく、私の姉♪
今年もチョコクッキーとマフィンを作ってましたv(^0^)v
写真、左上は姉の手作り☆

私はSHOTANIさんで買いました(笑)
いつもお世話になってるあまマネさんには写真、右下のかわいいやつ☆★
買った時には写真は撮れなかったので、プレゼントしながら「写真送って下さ~い!」と催促した私(笑)
みなさんにも見てほしかったので(*^0^*)

そして家族には右上のもっちりシュー(ショコラ)☆
大好きなもっちりシューにショコラ味が~!
はじめて見た~即購入♪
大好きなエクレアもあったけど、目の前の人がたくさん購入し、残りが少なかったのであきらめました(笑)
また買いに行こうっと!!

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「ゆーみんのなぞなぞとけるかな?」
そして、メッセージテーマは「子供の頃の夢」
覚えてますか?
子どもの頃になりたかった職業など、教えてください♪

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************