みなさん、こんばんは☆
2日続けてじゃじゃじゃじゃーんあーやんです(・ω・)ノ
木曜のブログ担当をゆーみんが変わってくれたので、交代しました♪

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
あーやんママの水上げの仕方が良かった、お花をこまめに丁寧にしていたから長持ちしたのお声、母に伝えておきました!
喜んでいました♪
寝違えはよくなった?の質問も(笑)
やっと良くなりましたよ(^◇^;)心配おかけしました!

昨日の同窓会☆

自分が企画して、同級生達や先生方を集めたのですが…
みんながとても楽しそうにしてくれていると、あー企画して良かったなぁとしみじみ思いました(*´꒳`*)

小学生だった頃は携帯なんて無かったし、同級生の住所録も見当たらず、連絡手段はSNSのみ!
便利な時代ですが(^◇^;)
逆にSNSをしていない人達には、同窓会がある事すら伝えられませんでした…
そこは残念だー!

あまゆーずの事も、みんなに宣伝しておこうと話したら…

みーーんな知ってくれていました( ;∀;)
「よく行くお店にポスター貼ってるよ」
「お店でポスター見てみんなに自慢した」
「疲れてる時ラジオであまゆーずを聞いて勇気もらった」
「自分の子供があまゆーずの曲を歌ってて子供に自慢した」
「雲の上の存在の人に会えるなんて」
などなど、同級生ならではの声が聞けて嬉しかったです♪

先生方とも20年ぶりくらいの再会!3A4D5620-5B71-4E40-B9C5-BDB57FD0F819
みなさんあまゆーずを知ってくださっていて「教え子があまゆーず」と自慢したり宣伝してくださっているという声も聞けて、さらに感動( ;∀;)
しかし…
「あの絵ばかり描いていた大人しかった子がねぇ〜」とも言われましたが(笑)

先生方も全員、定年退職をされたということで、お疲れ様でしたの花束もプレゼントしましたよ♪♪

1番恥ずかしかったのは、同級生の男の子に言われた一言。
「小学校の時、(私の)家に初めて遊びに行ったら、玄関におにぎり石が沢山並べられてたで」



おにぎり石?
ツルツルの三角の石のことかな?
なんて怪しい趣味(笑)
全く覚えてないし、なんか恥ずかしい(笑)

一緒の思い出を共有できる友って良いですね♪
みんながいるから頑張れる!
同級生を想った歌が作れそうだわ、(笑)

すぐ色んなことに影響を受けるあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************