どうも~ゆーみんですv(^0^)v

出掛ける前に鏡を見て「今日の格好ダサいな」って思ったけど、時間がなくて家を出て、妹にどうか聞いたら「うん。ダサい」と言われました(笑)
ダサいものは誰が見ても、ダサいんですね(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ゴルフの経験者さんもやったことがないけどやってみたい!という方もいらっしゃいますね♪♪
急に動き出したあまゆーず、何かあるの?の質問が♪
実は・・・
来月コースに出ることになってまして・・・
わたくしゆーみんに関しましては、はじめてクラブを握ったレベル。。
他のみなさんに極力迷惑をかけないように、出来る限りのことはしようと必死です☆

何事も格好から??
かわいくいきたいところですが、本当に下手なので、キメ過ぎても恥ずかしいと思い、そこそこに(笑)
もっとうまくなったらかわいい服も着たいな~♪♪

今日の1枚はコレ☆IMG_6937

最近はまっている「よもぎ」♪
よもぎ茶はよく飲んでいたのですが、もう無くなったので調達しないと(*^0^*)
意外に売ってないんですよね~!

今日はお茶じゃなくてお風呂☆
暖かくなってからなんでやねん!って感じですが、本当にポカポカしていい感じ♪♪

実はつい最近、父が急に倒れて救急車を呼ぶ出来事がありまして、結果何事もなくて今は元気でよかったんですが・・・
父親も歳を重ね、いてくれることが当たり前じゃないんだな~って思うと、今まで適当に受け流してた話もちゃんと聞くようになり(笑)
お父さんごめん(笑)
そんな時にこの入浴剤の話☆

珍しく、朝から「今日の風呂はゆずにするぞ!」と何度も言ってきたんです♪
入浴剤をいれることはそんなに珍しいことではないし、すごく強調するから何か特別な入浴剤でも買ったんかな??と思ってたんです♪

そして、夜になり。
あれだけ言ってたゆずのお風呂!私も楽しみに入ったら・・・
明らかに匂いから、ゆずじゃない!!
ん?色も違う!!

ん?ん??
これめっちゃよもぎですやん!!!
ゆずじゃなくて、よもぎですやん!!!

父親に「ゆずって言ってたやん!?よもぎやん!!」って言ったら、
「そうや。よもぎや!」って・・・
「ゆずって言ってたやん!」とさらに突っ込むと・・・
「よ・も・ぎ!」と謎のテンションで言われました(笑)
一体何だったんでしょう・・・
それから、ゆーみん家のゆず風呂の日はいまだにありません。

父のこういう天然なところ、嫌いじゃないです(^日^)

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナー「ゆーみんのなぞなぞとけるかな?」最終回!
そして、メッセージテーマは「卒業したいこと」
辞めたいのに、なかなか辞められない事ありますか??
何でも良いので、教えてくださーい♪

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************