みなさん、こんばんは!
今晩のおかずは唐揚げ…あ、あーやんち家のからあげですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
猫カフェ行った事ない方が多いのかな??
いっぱいいたら怖かったでしょうの声も(笑)
私も猫好きですが初体験でした!
人懐っこい猫を見つけたら良いというアドバイスも♪猫ちゃんにも色んな性格の子がいますもんね☆
あー可愛かったー(*^▽^*)

さぁさぁ!
7月のワンマンライブのタイトルが決まりました!

まだ内容は固めていないのですが…
こんなんはどう?
これは面白いよねー!
と、みんなで話し合う時間が楽しいから好きです(*^▽^*)
C88F8578-49C6-415D-AADD-24F3A474E0C9
今回も笑えるような楽しい企画にしたいなぁ♪
ワクワク〜ドキドキ〜♪

なんたって、私の2018年の目標は、面白い年にしたいですからね!

ところで、「おもろい」って関西弁?
どうでもいい話ですが(笑)

あ、私事ですが…
先日、雪遊びをしてきました!

雪山に行けば、スキーやスノボのイメージですが、今回は雪遊びだけ☆

雪球を作って投げ合いっこしたり♪
雪だるまを作ったり♪
974D8C07-23CA-4245-B7F3-971EE7C85A59
何より、ソリ遊びが楽しかったー!
大人になってからソリで滑る機会なんてほとんどないですからね(笑)
意外にスピードが出て迫力満点!
こけてもフワッと雪が受け止めてくれて痛くないし♪
何回も滑って、あー面白かった!

…と、子供と大はしゃぎしてきましたが、私もいい大人だった(笑)
何才までこうやってはしゃげるのかなー??
いくつになっても、子供のような気持ちは忘れたくないものですけどね(*´ω`*)

心は子供、ただ体にくる疲労感で歳を実感するあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************