どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝から甥っ子ちゃんのスイミングを覗いてきました☆
かわい過ぎるなぁ(。-_-。)
そして、妹の旦那と2人で語り合う時間(笑)ある意味貴重☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ぬいぬいね~!
衣装に手を加えるのはなかなか大変なのですが、それをしとかないと後々もっと大変だから頑張ります♪
劇の衣装や難しい内容の時は、母が登場しますが(笑)
私も衣装を着る前日の夜にハッ!と思い、ぬいぬいしたので、また改めて縫い直さなきゃ~とは思ってます(^0^;)
頑張ります☆★

今日はコレ☆IMG_6785
カプリコのいちご味♪
ゆーみんの好きなお菓子ベスト10に入るやつ(*^0^*)
姉が買ってたやつをこっそり食べたら怒られた~(笑)

また買っとくわ!と言い、3つぐらい買ってたんですが、それも姉が食べる前に私が食べきってしまってたらしい♪
無意識でした(笑)

いまカプリコに顔が書かれたやつがあるらしいんですが、私はまだ当たらず・・・
いつ巡り合えるかな??

巡り合いって何気にすごいことですよね☆
カプリコちゃんと巡り合えますように♪

昨日はレジ前でこの子がこっちを見てて、2個買ってきてしまったゆーみんでしたv(^▽^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************