どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はエイプリルフールだって?
『未来に嘘はない!!』
最近あまゆーずの中でブームになってる社長の名言だぜっ!!!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
今日から4月ですね、ウキウキワクワクできるのはいいこと♪♪
楽しんでいきましょ~~~!

この時期眠たくなる??
わかる~~~☆
でも私はいつの時期もよく寝る~~~(笑)

喉の不調を訴えてる人が多いですね・・・
ちなみに家族も病院通いが何名か(^0^;)
ライブ前に喉の不調はまずいので、予防に努めます!!!!

今日はコチラ☆IMG_7154
いろんな春を集めてみました(*^0^*)

桜さくら~!!と盛り上がる時期ですが、チューリップもたんぽぽも綺麗に咲いてますよ~~♪♪
阪神尼崎駅前も綺麗だった~☆★

いちごも甘くておいしいよ~~v(^▽^)v

1日だから、今日は月曜日気分だったけど、まだ日曜なんだね(笑)
金曜、土曜と甥っ子ちゃんの子守だったから、曜日感覚がずれてます!

明日から新年度のスタートですね☆★
はりきっていきましょうね!!!!

私も早く新曲仕上げます(笑)
みんなで頑張ろう♪

エイエイオー!!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************