どうも~ゆーみんですv(^0^)v
本日、ファンクラブ「ひまわりーず」のみなさんに事務局からライブ案内のメールを送らせていただきました☆
チェックして下さいね(≧∀≦)v

観測史上、最も暑い3月!とか天気予報で言ってましたね!
確かに暑かった!
今年の夏はどんな夏になるんだろうか??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
メッセージでも、桜が散ってきたよ~の声が増えてきた(笑)
まだ待って~!
もう少し頑張って~!!
風が強いと散るのも早いですね(^0^;)
仕方ない。。。

昨日は嘘をつきましたか?
私は素直に生きました(笑)

あ!昨日お買い物に行ったら、あーやんに会ったよ(*^0^*)

そして今日もあーやんと一緒☆FullSizeRender
まずはゴルフのレッスンへ!
いよいよコースデビューの日が近づいてきました!
最終レッスンということで、いろいろ学んできました♪♪
バリウスさん!!
ありがとうございましたv(^▽^)v
また遊びに行きますね☆★

そして移動して、歌の練習♪
新曲作成中☆
月末に披露できるのか??
どうなのか?!
頑張ります☆★
ゴルフばかりではなく、ちゃんと歌ってますからご心配なく!!

明日は施設でのライブがあるので、楽しんできますね☆
久しぶりに「あまがすき」も歌うよ~♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************