皆さん、こんばんは☆
朝起きたら両太もも筋肉痛で歩けませんでしたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
予想外にあーやんの方が良いスコアだったんですねのメッセージが…ってコラコラ(笑)
私と一緒に周った方が色々サービスしてくれたから、私の方は正式なスコアではないんですよ〜(^◇^;)♪
今回はスコアより体験という感じやったので、次回は何から何まで自分で頑張りたいです!

いつかひまわりーずでラウンドしたいの声も☆
確かに周りにゴルフ経験者も多いので、あまゆーずカップはいつか開きたいな〜(笑)

昨日、お世話になったSago New Material Guitarsの高山さん♪
実は、あまゆーずにプレゼントをくれていたんです☆

これ☆CB6851A1-72A4-4FD3-B92F-523A4C6BB835

何か分かりますか??

ゴルフをしてない人は分からないですよねー(^◇^;)
私も全く知らなかった(^◇^;)

ゴルフをする前にこの可愛い飾りを頂き、バタバタしてたので説明も受けないままラウンドへ☆
何打か打ってグリーン上にボールが来たら…
「マーカー持ってる?」と聞かれました。
「マーカー?」と頭がハテナになっていると、
「それそれ、帽子についてるやつ」と言われました∑(゚Д゚)
まさかのこれ∑(゚Д゚)??

グリーン上で自分のボールがあった場所を分かるようにマークして、他の人のプレイの邪魔にならないようにする時に使う物だそうです♪
知らなかった(笑)
帽子の飾りやと思ってました(笑)

あまゆーずはヒマワリ柄でしょうと、高山さんがプレゼントしてくださったんです☆
可愛いプレゼントありがとうございました!

他にも、ファンの方からプレゼントして頂いた物があるんです♪
コレ☆645C2038-B719-4D95-8402-AF83FA7CEF9F

自分が何回打ったのか分かるように、一打打つごとに回していく「スコアカウンター」
今何打目か、必死になってると分からなくなってくるし(^◇^;)
使うとめっちゃ便利でした!

ほんと、皆さんのおかげで初ゴルフを無事終えれました☆
応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!!

しかし楽しかったー!ゴルフハマりそう♪

さー気持ちを切り替えて…

明日は??

「芦屋さくらまつり」に参加します♪

場所:芦屋川東側道路(大正橋~国道2号・業平橋)
メイン→芦屋川河川敷特設ステージ・
ストリート→松ノ内緑地ステージ

時間:あまゆーず出演時間の予定は
メインステージ→ 11:10~
ストリートステージ →12:35~
(各25分ステージの予定です)

桜は葉桜になってるかもですが、春の雰囲気を一緒に楽しみましょー!
明日は寒くなる予定なので、薄着には注意!暖かい格好で来てくださいね〜♪

お待ちしております(*^_^*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************