どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は動画撮影の撮り直しに行ってきました☆
これでいいのが仕上がればいいんだけどな~!!
楽しみ♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
笑顔になるメッセージはほっこりしましたね(*^0^*)
笑顔は伝わる♪
笑顔の人を見てると、こちらまで幸せな気持ちになれたりしますもんね!!

そう!
笑顔でいるためには心も大事☆☆
みなさんがいつも笑顔でいれたらいいな~♪♪

今日はコレ☆IMG_7223
先日、いただいたidsumiの水なすピクルス!!
めっちゃ美味しかった~~~~☆★

前々から気になってたんですよ~!
フルーツのやつもあるんですよ♪(まだ食べたことはないけど・・・)

実は、昔はピクルスが嫌いで・・・
ハンバーガーに入っているピクルスもペイッてどけてた(笑)
(どけてたって関西弁かな?)

大人になって味覚は大きく変わり、苦手な物がほとんどなくなりました♪
ピクルスも大好きになり、サンドイッチを注文して、横にちょこんといたら、おぉ~って思うぐらいに(^0^)♪
酸っぱいのが苦手な人は、好きにはなれないかも?だけど(>_<;)

健康にも良さそうだしね♪♪

自分の健康管理もしっかりしなきゃですよね!!!!
食生活も気をつけます!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************