どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は15日☆
神戸布引ハーブ園で乗った、ロープウェイは15番★
渡されたスタッフカードは115番♪

何かと15番な1日でした☆
自分の誕生日の数字だから、大好きな数字なんですよね~♪
ラッキー♪  ・・・何がラッキーかは謎(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
はらぺこあおむし☆
子どもにも大人気の絵本ですね♪
ぬいぐるみやグッズもたくさん売ってますよ☆★
かわいいとは思うけど、「青虫でしょ・・・」の声もチラホラ(笑)

そこをかわいくしたところが素晴らしいんですよね☆★
最後の蝶も綺麗です!!

今日のあまゆーずは神戸布引ハーブ園で歌ってきました☆IMG_7275

お腹も満たされました~~♪♪
鴨肉とハーブを使ったサラダと山桜カフェのカタラーナとアップルパイ!どれもおいしかった~~~(*^0^*)
ハーブ園さんのグルメもぜひ楽しんで下さいね♪♪

今日は朝から雨が降る中、ロープウェイは止まらないよね??と心配をしながら向かってました~!
天気予報でも、昼から雨はやむ!ってなっていたので、ホッ♪

しか~~し、なかなか太陽さんは出てくれず、寒かったね~~~(^0^;)
最後の最後に太陽さんが登場してくれたけど、ちょっと遅いですよ~(笑)
でもでも、雨でも寒くても駆けつけて下さったみなさん!
足を止めて聴いて下さったみなさん!
ありがとうございましたv(^0^)vIMG_7276

ステージ中は雨も降らず、よかったよかった~!!

セットリスト
1部☆
ハッピースィーツ
花咲く世界
野に咲く花のように
恋桜
じゃんけんポン!
ドンドンマイチャレンジ

2部★
はじまりの合図
歯っぴぃでん太
にゃんの唄

出発点(スタート)
じゃんけんポン!
心のヒマワリ

アンコール
ゆーみん家のからあげ
でした☆★

いつもより多めに歌ってるの気づきました(^0^)?
歌いたかったの♪

初めてあまゆーずの歌を聴いて下さる方も、無茶ぶりに応えてくれて、ほんとありがたい!!
観光客の方も多かったですね☆★

今日は思ってたより寒い1日だったので、風邪をひかないように・・・今日はゆっくり温かいお風呂に入りましょ!!って4月に言うとはね(>_<;)

今日出会えたみなさん!
ハーブ園のスタッフ、関係者のみなさん!
ありがとうございました☆★
またよろしくお願いします☆

明日はロケ☆
楽しんできます♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************