みなさん、こんばんは☆
blog忘れてたー!!!あーやんです(・ω・)ノ
優雅に手巻き寿司パーティーを楽しんでいました∑(゚Д゚)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
桃谷順天館さん、明色化粧品と知ってビックリの声もありますねー(*^ω^*)
そうなんですよ♪
ほんと素敵な化粧品会社さんに協賛していただき感謝感謝です!!
ワンマンの席では子供席あるの?の質問がありましたが、多分今回もそうするかな??
前回は後方を子供席にしたのですが、今回もその予定です♪
子供さんがいる方は、予約に書いてくださいねー♪

今日は、朝からゆーみんと作曲の打ち合わせ!
メールで(笑)

こんなメロディどう?
と、LINEで録音した音源を送りあって作曲したりしています♪
ほんと、便利な時代ですよねー(^◇^;)
近代的な作曲方法だわ!
携帯があるとなんでもできる!めちゃ助かっております☆

今作曲している曲が難産で、こんだけメールで作曲し合ったのも初めてかも?(笑)
締め切りも迫ってるので、間に合わせるぞー!!

実家に帰り、お風呂に入ってる時にメロディが浮かんだので、急いでお風呂を飛び出てピアノに向かい、黙々と作曲してる私の後ろで…
ウトウト寝ているニャンコ☆ACE6D100-BB53-41E7-B68F-810272E66ADB

癒し〜(笑)

うちのトラも生まれてもう16年くらいになるので、すっかりおじいちゃん☆

バイト先の先輩が捨て猫を拾って、貰い手を探していたので私が引き受けたのが出会いでした♪
誕生日も分からないから、4月1日!
と、獣医さんに決めて頂き(笑)
昔から骨格も大きめなうえによく食べるから、ポッチャリ猫♪♪

今はもうおじいちゃんだけど、まだまだ元気でいてくれています(*^ω^*)

今度の「にゃんの唄」のMVにも登場しますよ♪
お楽しみに〜♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************