みなさん、こんにちは☆
息子がコンテナにはまっているので、港までコンテナを見に行ってきましたあーやんです(・ω・)ノ
マニアック…

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
前すぎる列だと首が痛い(笑)
あまゆーずも神席がある(笑)などなど…
確かに、前が良い場合と後ろが良い場合と好みって分かれますよね〜♪
映画館も前派と、後ろ派ってあるし♪
ジャニーズとかアイドルなら、そりゃ近ければ近い方が嬉しいやろうなぁ(*^ω^*)

最近、塩辛いスナック菓子が好きでして。
食べだしたら止まりません…
お菓子の魔力ってすごい(笑)

という事で、突然ですが…

あーやんの好きなお菓子トップ5!!

自分は何が好きなんやろー??って考えてみたら、こうなりました(*^ω^*)

5位は、うまい棒

4位は、たこせんべい(ソースつける)

3位は、ベビースターラーメン

2位は、ポテトチップス(梅味)
72D3EAE6-8E2D-4C68-8147-F9791357C41A
1位は、キャベツ太郎!!!!!

見事に!甘いのがない(笑)
キットカットとかチョコも好きですが、それよりはしょっぱい方が好きだなぁ〜♪

キャベツ太郎は小さい頃から好きでした☆
ソースと青のりで食べやすい一口サイズなのがまた良し!
ポテトチップスの梅味は最高〜♪
キャベツ太郎の座を抜くか悩んだくらい好きです♪でも、春だけとか季節限定な事が多いのが残念!
ベビースターはお手軽にラーメンが食べられる感じが好き♪
たこせんは、家でソースつけてよく食べてました!
うまい棒は何味でも好き〜♪

と、どーでもいい私ならではランキングでしたー(笑)

なかなか順位をつけるって難しいですよね!自分と向き合う時間になりますよ(笑)
みなさんもぜひ♪
ゆーみんもいつかしてもらおう♪♪

あー!!
お菓子食べたくなってきたー(*^ω^*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************