みなさん、こんばんは☆ 今日は忘れ物を取りに4回も帰りましたあーやんです(・ω・)ノ この性格イヤだわ… 昨日も応援メッセージありがとうございます♪ 昨日衣替えをしたと言う方がいましたが、私も昨日衣替えをしました!一緒やー! ニワトリの絵、可愛いですか?(笑) 鳥の部位を描いたので、自分的にも勉強になりましたー♪♪ そして、みんなMV見たよーの声もたくさん届いております! そうなんです、今日! あまゆーずが作った猫の歌「にゃんの唄」のMVが完成しましたー!!! フェリシモから提供していただいた猫耳、猫手袋をつけて、あまゆーずが歌ってますよ♪ そして、皆さんから募集した猫ちゃん達の写真も登場しております! あーやん実家の猫のトラとハナも出演しております(笑) ぜひぜひ! 本日からyoutubeで見れますので、要チェックー(о´∀`о) 広めてくださーい♪ そして、今日! もう一つのMVの撮影に行ってきました☆ 何の曲かと言いますと、昨日ゆーみんのブログにもヒントでありましたが… 「ゆーみん家のからあげ」です!!! この曲の撮影は、あまゆーずだけでなく、スペシャルゲストに登場して頂きましたー☆ 尼崎にあります百合学院の中学、高等部のチアダンス部のみんなです! A87FAEBC-4AD9-4141-87AC-842DD7E8F548 ん? なんでダンス部かって? そうなんです!! ゆーみん家のからあげが、ダンスになってMVに登場するんですー(о´∀`о)パチパチパチパチ♪ 百合学院のチアダンス部の生徒さん達が自分達で考えてくれたダンスなんですよ! とても可愛い仕上がりになってます☆ 今までのあまゆーずのMVとは、一味違う完成になる予定!!! お楽しみに〜♪♪♪ 明日は?? ムーア邸でのコンサート☆ 場所:旧ムーア邸(神戸北野美術館隣り) Open:13:10~ 受付終了後、参加者が揃い次第→館内案内 コンサートStart:14:00~15:00 料金:3000円(税込) 元タカラジェンヌ歌花由美さんプロデュースの紅茶とクッキー付き こちらのコンサートは、完売いたしました! 明日は新衣装で、いつもと違った感じのあまゆーずで登場します♪ 参加される皆様、お待ちしております(о´∀`о) ******************************************** あまゆーず応援メッセージはこちら ********************************************