どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ここのところ気持ちのいい青空☆★
そして風☆
ずっと続けばいいのに~って思うけど、連休中は雨が降るようで・・・
雨も大事なんだけどね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
にゃんの唄のMV、見ていただきありがとうございます(*^0^*)
やっぱり猫ちゃん好きの方にはすごく喜んでいただけてるようでよかったです♪♪
ぜひお知り合いの猫好きの方にもお知らせして、見てもらって下さい☆
(何気に拡散希望w)

そしてゆーみん家のからあげのMVも期待度が上がってますね☆★
百合学院の学生さん達もスマイルで楽しんでくれてたので完成が楽しみだ!!!!

さて今日のあまゆーずは神戸の北野にあります「旧ムーア邸」でスプリングコンサートをさせていただきました♪
新衣装で登場です☆★IMG_7460
ライブ後にはプチ撮影会も♪♪

今日はいつもと違って、ティータイムと内装見学会を行いましたv(^0^)v
説明して下さったのは、ムーア邸の洋子さん♪

ムーア邸を愛し、たくさんの人に知ってもらいたい!使ってもらいたい!って気持ちが伝わってきます♪

ムーア邸は明治31年からある建物で、昭和55年に増築されました!

暖炉や煙突などもあったのですが、震災の時に煙突が落ちてしまったので、今は見てもらうための暖炉だけが残されています!IMG_7454
当時の様子も残したい!ということで、様々なところを工夫されてました☆★
壁に覗き穴のように小さな窓を作られ、そこを覗くと明治時代の壁が!!
緑色に塗られた壁は当時でもすごく珍しかったようです♪

玄関や壁も増築した時に手を加えなかった部分はそのままにしたり。
今、二階は工事中なんですが、みなさんにみてもらいたいと見学させていただきました!!
まだ一般公開はされていない建物ですので、本当に貴重な時間でした☆

洋子さん、見学ツアーありがとうございました☆★

そしてライブ☆
セットリスト
・はじまりの合図
・小さな幸せだより
・三日月
・春とともに
・見えない欠片
・ラストラブ
・ママへありがとう(新曲)
・ぼくらの道(竹内街道横大路PRソング)
・心のヒマワリ 弾き語りバージョン

アンコール
・ルーレットでした☆IMG_7459

新曲あり!
久しぶりの歌あり!でお届けしました♪♪

グランドピアノだったので、比較的しっとりめだったかな?!
ライブの合間には急きょ、トークコーナーとジャンケン大会も行いました(笑)
あの時間、もうちょっと欲しかったね(^日^)v

そして今回、協賛していただいた元タカラジェンヌの歌花由美さんプロデュース☆うたはな紅茶♪♪
ピーチアプリコット☆

香りもよくて美味しかったですね~!!!!
あまゆーずが裏でせっせと紅茶をいれ、店員風に配らせていただきました☆★
由美さん!
ありがとうございました(*^0^*)

あっという間の2時間でした☆
参加して下さったみなさん!
ありがとうございました♪♪

またムーア邸で歌えますように!!!!

洋子さん、そしてお手伝いに来て下さった妹さんも本当にありがとうございましたv(^0^)v
またよろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************