みなさん、こんばんは☆
今日は特大ジョーズに追いかけられる夢を見ましたが、目覚めはなぜかスッキリでしたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ゆーみん家のからあげのMVの感想が沢山届いています!
美味しそうで食べたくなる!
エプロン姿が可愛い!
おたまで歌っているのが素敵!
材料の紙のニワトリの絵が可愛い!
などなど、色んなご意見ありがとうございますー(*´꒳`*)
私もこのMVは、ほんとお腹すくMV(笑)食べたくなるー!!!

お孫さんがお熱で保育園に行けなくて大変というメッセージも☆
私も息子が小さい頃はそうだったなぁ〜(^◇^;)預けないと仕事には行けないから、よく急におばあちゃんに仕事休んでもらったり…迷惑いっぱいかけました。
今は免疫がついてきたのか、風邪を引くこともほとんど無いんで助かっています♪

今日は、新開地音楽祭のバンド練習でした☆

いや〜やっぱりバンドは楽しいわ♪♪

みんな良い感じに仕上げて来てくれたので、ほとんど本番のようにサラッと流すだけでいけました!!!
みんな上手いわー!!!

今回のバンドメンバーをご紹介しますね☆2BB17000-5D58-4B2B-9029-332A159EA4FF

左から…
Key.ちあき
Gt.まっきー
Dr.はるな
Ba.そら

あまゆーずより一回り若いメンバー(笑)みんな背が小さくて可愛いんですよー( ^ω^ )
背は小さいけど音楽は迫力満点で、そのギャップにあーやんはズキュンです☆

練習の後は、ジュースで乾杯♪♪
D9B286F3-81CE-48B5-B68C-1AC8A38777F1
ジュースクイズは今後も続けて欲しいと応援メッセージを頂いたので、今回も撮ってきましたー!
みんな意地でも当てたいんですね(笑)

今回は真上からの写真で難易度高め!
何の飲み物かも分からんという(笑)
これで、あまゆーずの2人が分かったら凄いや∑(゚Д゚)

新開地音楽祭は、5月13日(日)!
メインステージにて13時〜です!
私達のステージにJ:COMの撮影が入るかも?の予定ですよ♪
一緒に盛り上がりましょー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************