みなさん、こんにちは☆
なんだか喉が痛い…このヒリヒリ悪化する前に緑茶うがいやー!!あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
カバー曲が何か気になるの声も多数!
皆さんが知ってる曲かなーと思うものですが、一曲はあまマネさんが知らなかった曲です♪
弾き語りのコンサートは当分無いので、披露はまだ先かなー♪
あーやんの息子くんは、あまゆーずの練習を理解してお利口にしてた?の声もありましたが、全く(笑)
ゆーみんと遊びたくて仕方がなかったみたいで、ゆーみんの邪魔ばかりしてましたー(^◇^;)ごめんねごめんねー♪

さてさて…

そんな息子も3歳になり、色んな言葉を喋られるようになってきました!
最近の口癖は「しんどい」「疲れた」



ひーーーーーー∑(゚Д゚)
あかーん!
私が言う言葉がうつってもてるー∑(゚Д゚)
親も発言は気をつけなきゃですね(笑)

あと怒られた時に「ちがう!〇〇やねん」と言い訳を言うようになったり、驚いた時には「信じられなーい!」と発言したり(笑)D8ECD511-1019-49FA-860E-652EB27BC072
3歳でもしっかりしてくるもんですね♪

そんな息子がある日、「オムライスパーチーしたい!」と言うようになりました。
オムライスパーティー?って…

何?(笑)

保育園で覚えてきたのか?
閃いたのか?

そんな話を私の母にしたところ、実家でご飯を食べる時に母が作ってくれました!CD52AAAD-EC9C-4E50-9D00-271FEA58DA8C
オムライスパーティー!

小さいケチャップライスをボールみたいに丸めて、
そこに小さく焼いた卵を乗せていき、
小さなボールみたいなオムライスを大量に作ってくれました♪
そして、息子と一緒にケチャップでイラストを描いていくというパーティー(*^▽^*)
料理上手な母、さすがっす!
F70314EC-4466-4DDC-9C95-E8F507E0C430
私も息子も大喜び!!

普通に食べるより、一手間加えるだけでご飯の時間も楽しくなりましたよ♪♪
皆さんも、お時間があれば試してみてくださーい( ^ω^ )

普通に終わるより一手間加えるだけで変わる…
ライブも一緒やなぁ〜
と、ふと感じたあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************