どうも~ゆーみんですv(^0^)v

完全に風邪をもらいました(T_T)
いらないプレゼントです~
私は喉というか声にきてしまったので、日曜日までになんとかします!!!!
出ろ~~~~~☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
歯にまつわるエピソード、たくさん出てきましたね♪
みんなが持ってる歯!ですもんね!大事にしましょ(*^0^*)

8020運動☆
80歳になっても20本の歯を残しましょうv(^0^)v

今日はコレ☆FullSizeRender
昨日いただいたゼリー☆
こういうの、風邪の時とか食べやすくてありがたいんですよね~♪♪

ちなみに・・・
食欲とかはあるのでご心配なく!!
体も比較的元気!
ただ声が・・・

私には行きつけのお医者さんから処方して頂いている「お助け薬」があるので、なんとかなる!と信じてます♪

日曜日の尼崎えびす神社では、元気にお会いしましょう☆
15時前の出番です♪

ではあっさりブログ、お許しを・・・
またね♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************