みなさん、こんばんは☆
何も考えずに眠りたいそんな日もあるあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございました!
次回は白浜アドベンチャーワールドや、鳥羽水族館はいかが?の声も(笑)
色んな動物園や水族館を回れたら楽しそうですが、歯科医師会の先生達が大変やー!!そして、長距離運転してくれるあまマネさんも☆
セイウチってパンツはくの?の声が!
きっとはかないでしょう(笑)サイズを分かりやすくするため、パンツの展示があったと思われます。
大きかったー!!

さてさて、今日はこちら。

白衣ー♪AC51FF67-5FA1-45B4-B356-E6B51FE0B9D8

白衣って着る機会が無かったので、凄く新鮮な気分でした!
始め、ボタンのとめ方が分からなかったー(^◇^;)

色んな衣装、着る機会が多いあまゆーずですが(笑)
着ぐるみ、つなぎ、和装、ドレス、魔女、人魚、海賊、カメ、カボチャ、妖精などなど…
変わっている…

まぁ、あまり他の職業の服を着れるって、なかなかないですからね〜♪
貴重な体験をさせて頂いて嬉しかったです(^∇^)
あーやん歯医者さんに診てもらいたい方は、あーんしに来てください。
高いですよ(笑)

セイウチにクンクンされて、400本のヒゲ&牙で少し体を押されるくらいの迫力がありましたが、可愛かったー!
水族館のお姉さんになりたかったあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************