どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今まで全く会ってなかった友達。3月の飲み会をきっかけに毎月のように会っている(笑)
昨日は偶然、電車の中で(^▽^)
不思議だ~♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
携帯カバーを替えると、気持ちも結構変わりますよね♪
あーやんはそんなに変わらないと言ってますが(笑)
写真を撮って下さい!と言われた時とか、持ってる携帯カバーを見ちゃいますね♪
その人の意外な一面が見れたりするのが楽しい(*^0^*)

携帯も一つのアクセサリー的な♪
私のカバーもボロボロになってきたから、替えなきゃな~(>▽<;)
携帯カバーはずっと赤かピンクのゆーみんです☆

今日はコレ☆FullSizeRender
気持ちのいい青空の下でビール♪♪
そう!
ビアガーデンに行ってきましたv(^0^)v

ビアガーデンは仕事で行ったことはあるけど、あんまり行ったことがなくて、ゆっくり楽しむことができました☆★
三宮のSOGOの屋上ビアガーデンに行ったんですが、私が好きな生ハムもあったし、点心もあったし、美味しくいただきました♪
さらに早割りなら安い☆

なんだかんだ言って、最終的には枝豆とポテトをあてに飲んでました♪♪

ってここで終わると、私・・・
嘘つきになります(T_T)

だって・・・ビールは一口しか飲んでないんですもの(笑)
ハイボールで写真を撮っていたら、やっぱりビールでしょ!と借りました(^0^;)
いつかビールをグビグビ行く日が来るのかな~♪♪

お酒は飲んでも飲まれるな!
量はそんなに飲めないゆーみんでした☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************