どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日父親がゴーヤチャンプルーではなく、ししとうチャンプルーを作りました☆
レパートリーというか、アレンジがすごい(笑)
美味しかったですよ♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
意外や意外!!
ビアガーデンには行ったことがないという方が多い!
一緒ですね~~(*^0^*)
お酒好きの方は結構行く場所なんだと思ってました(笑)

家族でのご飯も楽しいですよね~☆★
全員集合~ともなると、ほんと賑やかそう♪
母の日、父の日と続くので、この時期は外食される方も多いのかなv(^0^)v

さて今日は外食ではなく・・・
ゆーみん家のからあげ♪♪IMG_7468
そして食べるのではなく、踊るのです!!!!

百合学院中学校・高等学校チアダンス部のみなさんにご協力いただき、完成いたしました☆★
振付は学生さん達が考えてくれたの~~(*^0^*)
かわいいダンス☆

そして奇跡的に「臭いをとって肉やわらか!」のところは、いつも私がやってる動きとリンクしたりして!!
めっちゃ面白かった♪♪

撮影も大会が近く忙しいのに、みんな楽しんでやってくれて、それも嬉しかったな~!!!!
ほんと明るくて元気♪♪

はじめは参加したい人だけでいいです!と声を掛けさせてもらったんですが、全員参加でこれまた感動☆
一緒に一つの作品を作れてよかった~!
たくさんの方に観てもらいたいので、みなさんも口コミ&拡散よろしくお願いします☆

百合学院チアダンス部のみなさん、先生方!
ありがとうございました☆★
そしてカメラマンさんもいつもありがとう~!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************