みなさん、こんにちは☆
今日は朝からお弁当作りしましたあーやんです(・ω・)ノ
あーやん家の卵焼きは出汁巻〜♪

昨日も応援メッセージありがとうございました!
紅茶は落ち着きたい時に飲む!と言う方がいますね〜♪
たしかに、ホッとしたい時に飲むかも☆
私は普段飲まないので、頂いた紅茶を飲む時は、凄く優雅な時間を過ごしてるなぁと思えます(笑)

今日は、良いお天気ですねー♪
お洗濯日和だわ☆

先日、お天気が良い日に息子とのんびり公園へお散歩しに行きました!

そこで見つけたお花♪
A6C16D6A-7706-4C54-BB9D-843263FC0F0A
「お花綺麗ね〜」と息子が言うので、見てみたら…
あまゆーずカラーやん!
赤と青と黄色♪
思わず、パシャリと写真を撮ってしまいました( ^ω^ )

赤と青と黄色のカラーで、あまゆーずカラーやんと思ってしまったら…
信号もそう思えてくるやん∑(゚Д゚)
こうなったら病気ですね(笑)

でもでも、
梅雨入りしたけど、天気が良い日が続くと心配になりますねー!
雨が降らないと水不足になるし、降る時に降って欲しいけど…
屋外イベントが多いあまゆーずにとっては、やっぱり週末だけでも晴れてーと願ってしまいます(^◇^;)
明日は、晴れみたいで良かった良かったー♪♪

明日は??
9D055AD4-A0F6-497D-BA44-1CF9CE8266CC
あまがさき城下町フェスティバルに、参加します!
あまゆーずの出番は、尼崎えびす神社で13:00過ぎ~13:40出演の予定!

ステージでは、オケ曲が多めですが、弾き語りもするかも??
夏のカバー曲や新しいカバー曲も歌うかも?です♪

ステージの前に瓦の記入会にも参加します☆
ステージ後には、CDやワンマンのチケット販売も致します( ^ω^ )
ぜひ、遊びに来てくださーい♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************