どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今朝の地震、みなさん大丈夫でしたか??
阪神淡路大震災を思い出すかのような大きな揺れでした!
私の家は棚の物が落ちたり、ベッドが移動してたり、ガスが止まったりしましたが、家族みんなケガがなく大丈夫でした!

おばあちゃんはデイサービスに行く日だったのですが、エレベーターが動かないのでお休みになったり、学校や幼稚園も休校になったようですね(T-T)

駅の近くで用事があり、自転車で向かったんですが、電車が止まり、踏切は開かず音が鳴り響いてました。。
駅前には人があふれ、みなさん座り込んでいたり、タクシーの列は長蛇に。
無事に行けたのかな?
まだまだ安心はできないとのこと。引き続き、気をつけましょうね!!

昨日も応援メッセージをありがとうございました☆ 
とてもいい天気で気持ちよかったですね!
日焼けしたかも?!
新しいカバー曲も喜んでもらえてよかったです♪♪
「切手のないおくりもの」
懐かしい!って思われた方も多いようですね☆★

昨日のライブ前に尼崎城の瓦の記名会にも参加したので、その時の写真を♪
FullSizeRender
あまゆーず全面アピールバージョンと尼崎に感謝バージョンと書きました!
写真はもちろんアピールバージョン♪

もうすぐ完成のお城の前で記念撮影もしていただきましたv(^0^)v
チラッと見えてるのわかりますか(^0^)??

家族で記名会に参加されてる方も多く、何を書く?
名前とか?
願い事とか??と、いろいろ考えるのも楽しいですよね!!!!
この瓦も城が無くならない限り、ずっと残るわけですからね!IMG_7980

誇り高き城☆★

自分が生まれたこの場所に、自分が生きているこの時代に、お城が建つなんて本当に誇らしいことですよね♪
そして未来へ、受け継がれていってほしいです!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************