どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日はバタバタしてて、ブログをあげるのが遅くなりそうだったので、あーやんにお願いしました!
めちゃくちゃ元気ですので♪
ご心配をおかけしてすみません!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
つかしん!!楽しみにして下さってる方が多いのに、なぜに雨予報。。。。
まだ変わる可能性もありますから!
願いましょう(≧∀≦)♪

癒しの力になれるなら、全力で受け止めますよぉー!!

太陽さんお願いしますー!
晴れたらタオル持参で聴きに来てくださいね☆★

今日は美容院に行ってきました♪76F24DFB-5905-4DA5-A4CB-7B9290D7F508
昔から担当をして下さっていたリサさんが、この度自分のお店を出されたので、そのお店に行ってきました(*´ω`*)

いやーー!
すごかった!!
こんなお店が自分のお店だなんてー♪♪
オシャレ過ぎでしたよ(^o^)/
お水にもこだわったり、髪の相談も聞いてくれます☆
シャンプーで癒され、髪も綺麗に仕上げて下さり、テンションも上がりますよね!!

美容院の日はよく雨が降るんですが、なんとか持ちこたえてくれました(笑)
よかった(≧∀≦)v

リサさんのお店は阪急岡本駅からすぐ☆★
「R」という美容院です!!
気になる方は要チェック!!

久しぶりに会って、いろんな話もできて、癒されて満たされました(*´ω`*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************