みなさん、こんばんは☆
近所の小さな川に、なぜか大きなトマトがどんぶらこと流れていましたあーやんです(・ω・)ノ
あれはどこかでトマ太郎が生まれるに違いない…

昨日も応援メッセージありがとうございました!
自分の部屋はクーラーが無いから危険かも??という方がいますね∑(゚Д゚)
私は昨夜、扇風機だけじゃ暑くて寝れなくて、クーラーのリモコンを夜な夜なガサガサ探してたんですが(笑)
ほんま夜も暑苦しい…
これからの季節、外でも家の中でも熱中症には十分注意してくださーい!!

あまゆーずが大好きーーーという熱い想いを語ってくださっている方もいました♪
そう言ってくださる方がいるから、アーティストは頑張れる(*^ω^*)
ほんと心のひまわりーずには感謝!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FM aiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日、朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あーやんの気になる事調査隊」

もうすぐワンマンライブという事で、あまゆーず16年の歴史、今までのワンマンライブどんな事したっけー??
というのを調べてみようと思ったのですが…
1つ1つの内容を語るには時間が足りない(笑)

という事で、今回は…
「あまゆーずワンマンライブ〜タイトル編〜」をお送りしました☆

2003.10 Do You LOVE あまゆず?(武庫公民館)
2004.3 解散ライブ(西宮RJ)
2006.10〜 月1のレギュラーワンマンライブ(Promised Land)
2008.10 すまいるでいいんじゃない(Promised Land)
2010.5 あまゆーずとのGW〜初夏の風〜(心斎橋FAN J)
2010.9 秋の音色コンサート(ESAKA MUSE)
2011.1 あなたの笑顔がプレゼント(ESAKA MUSE)
2012.6 10th Anniversary コンサート(アルカイックホテル)
2013.1 あまゆーずのあーよかったよかった〜明けまして誕生日おめでとう〜(ESAKA MUSE)
2013.7 夏だ!海だ!誕生日だ!(ESAKA MUSE)
2014.1 ゆーみんバースデーコンサート(神戸芸術センター)
2014.6 ゆーみんの部屋(Live Bar D3)
2015.1 はじける2015年(OSAKA RUIDO)
2015.8 ソレソレ祭り夏休みスペシャル (OSAKA RUIDO)
2015.12 ハッピーラッキーツッキー(OSAKA RUIDO)
2016.7 じゃんけんポン!de サマ〜!!
2017.1 ワッハッハの輪(大阪キャンディライオン)
2017.6 15周年だよ!全員集合!ありがとう あまゆーずです!(あましんアルカイックホール・オクト)
2018.1 2018年もよろしくね(ボニーラ)
2018.7 ドッキリ大作戦(ボニーラ)

16年…色んな事してきたなぁと思えるこのワンマンライブ☆
タイトルに気合を入れてる時と適当な時がある差が面白い(笑)
いつか、劇編でも振り返ろうかな(^◇^;)
4E2C09D0-CA25-4EEF-A91D-AFFE39050AE7
そして、今日のテーマは「面白そうなドッキリのネタ」
皆さんからの沢山のメッセージありがとうございました!
こちらでも少しご紹介☆

・後ろから急にワッと驚かす
・普通に歩いてていきなり「ウッ」と立ち止まり「膝が曲がってはいけない方に曲がった」と言う
・色んなところの意外なところであまゆーずさんに会えてドッキリ
・幕が上がるとお客さんが誰もいない
・あまゆーず2人の初恋の人が、突然ステージに登場する
・百合学園の生徒さん達と踊りながら登場する
・あまゆーずがライブ中に爆弾発言をする
・ライブでクラッカーが観客席に飛ぶ
・いきなり会場の照明が消えて真っ暗に
・今日はおごってくれるんやと言いながら、実は自分がおごってあげる
・ゆーみんがベッドに眠るあーやんを叩き起こすシリーズ
・恐そうな人がライブの客席にいて、急にお巡りさんが来て、恐い人が逃げ出す
・椅子のどこかに当たりくじ等が仕込まれている
・室内が真っ暗になり、電気がついたらあまゆーずの衣装が変わってる
・今日はどこかにドッキリする事が隠れてますと言ってて何も起きない
95EA599B-7968-4CD0-B7F3-BF06C4521086
などなど…
ありがとうございました!
使えそうなドッキリもあったので、当日取り入れるかも?
いやそう言っておいて全く採用しないというドッキリかも?(笑)
当日のお楽しみに♪♪

あまゆーずのしてみたいドッキリネタは??
あーやん☆あまゆーずが歌ってると見せかけてよく見たら、あーやんママとゆーみんママやった!
ゆーみん☆ゆーみんが空から登場する!
あまマネ☆男風呂はいったらハーフ風呂だった!

〈on air曲〉

・晴れのち時々虹
・ゆーみん家のからあげ
・真夏の太陽

来週の森の中のハミングは??
コーナー「ゆーみんのピックアップアーティスト」
そして、次回のメッセージテーマは「あーやんとの思い出」
あーやんの誕生日ももうすぐ!
ゆーみんの誕生日の時と同じようなラジオテーマにしてみました!!
あーやんとの思い出、なんでもいいですよ♪良い思い出にしてねー(笑)

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************