みなさん、こんばんは☆
暑すぎると、コマーシャルの「熱中症〜お〜」のメロディが頭に流れてきますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ヒマワリ祭りにどうやったら行けるのか調べてくださっている方!
ヒマワリ祭りに行きたいけど、遠いから行けないと言う方も多いですね〜(^◇^;)
あまゆーずが揃ってヒマワリ畑で歌うのは初めて!
しかも私の誕生日(笑)
会いに行きたいと思ってくれた気持ちだけでも十分嬉しいですよー♪
ありがとう!
オープニングに来れた方は、レアなあまゆーずが見れるかも(笑)

もうすぐ誕生日♪

何が欲しい??と聞かれるこの時期がやってきたー(笑)
家族には、前にNIKKOフェアで見つけたリボンも作れるテプラをお願いしました☆
これで可愛いプレゼントが作れるようになるわん♪
ゆーみんとあまマネさんには、この夏に欲しくなる物をお願いしました☆
頭がキーンと冷える「アレ」です(笑)

この歳になってくると、サプライズなプレゼントより、何が欲しいか聞かれるようになりましたね(^◇^;)

さてさて…

何ですか…この暑さ。
6F92B276-C13C-4204-BF1F-30A9C605B5E2
この三連休、めちゃめちゃ気温が上がるらしいですね∑(゚Д゚)

今日も息子を公園に連れて行ったのですが、暑すぎたので、川のある公園へ移動しました。
子供たちはキャッキャと川遊びを遊んでましたが、大人たちは日陰でバテバテ。
私も我慢できず…
スボンをまくりあげて、ドボーン!!
足だけでも冷えると、スッキリー♪
ただ、足を水につけただけやのに、帰りの疲労感は半端なかったですが(笑)

あー!
また水鉄砲合戦したいなぁー(о´∀`о)CE59E00D-D05C-4EE2-83E0-BEBB4136A7FD
去年は私の誕生日会にファンクラブの皆さんと水鉄砲合戦をしました☆
スイカ割りとかしたなぁ♪懐かしい♪

しかし、こんな暑いとやっぱりアレが食べたくなりますね!!
ゆーみん達にお願いした、アレね☆

って、どんだけアレをひっぱるねーんなあーやんでした(・ω・)ノ
アレって何やねーん。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************