どうも~ゆーみんですv(^0^)v

この暑さに負けて、日焼け防止の帽子をGETしました☆
見た目やかわいさよりも機能的重視で(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなさんも暑さにバテバテのようで・・・
熱中症には本当に気を付けて下さいね!!

壁の模様が顔に見える!とかわかる~~~♪
昔住んでた家には龍がいましたからね☆★

10月は歴史音楽祭、尼崎スポーツフェスタ、御影スイーツ、つかしんなどなど、毎年定番になりつつあるイベントがすでに決まっておりますよ♪
変更になる場合もございますが・・・
予定には入っておりますv(^▽^)v

この頃にはもう涼しくなってるんだろうな~♪

今日はコレ☆769293FE-8B94-4503-8541-0339BE41D9BC
甥っ子ちゃんから写真が送られてきました☆
わかる人います??

ルパンレンジャーだそうです♪
実は私も詳しくなくて・・・


今まで青い部分と赤の部分しか持ってなくて、合体できなかったんですが、このたび揃ったようで、喜びの写真が送られてきました(笑)
しばらくはこれで楽しめそうですね♪

変身するのも好きなので、なりきって戦っております(*^0^*)
変身する時の顔とかめっちゃかわいいねんな~~!

甥っ子ちゃんに朝から癒されたゆーみんでした☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************