みなさん、こんばんは☆
暑いから凍ってるジュース買っとこう→なかなか溶けず困るがよくあるあーやんです(・ω・)ノ
冷たいけど、飲みたい時に飲めない(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございました!
完売おめでとうのメッセージが沢山!嬉しいです♪
後3日後!?やばーい!
来れないけど、応援してるよーのエールも届いていました!
離れてても繋がってるから〜♪
いつかワンマンの一部をネットで公開生中継したいですね(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FM aiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日、朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「ゆーみんのピックアップアーティスト」

今日のアーティストは、ナオトインティライミ☆
7月10日のナオトの日にゆーみんがコンサートへ行ってきたそうです♪

ナオトは本名。インティライミはケチュア語で太陽の祭りという意味。

2003年から2004年まで515日かけて、28カ国、世界一周の旅に出る。
帰国後、本名だった名前をナオトインティライミに改名して、活動を開始!
売れなかった頃は、好きなサッカーを通じて知り合ったMr.Childrenのコーラスとして、ツアーを回ったりしていた。

その後、2012年に紅白に出場!
今では色んな経験を元に、世界各国から吸収したあらゆるジャンルの音楽、ポップミュージックを融合させた独自の音楽を生み出すのが特徴。

ライブのタイトルが特徴的で「夏だ!太陽だ!祭りだ!納豆だ!いや、ナオトだ!2012」「おまたせ、おまかせ、おまっとぅり!ウェルカムバックでナオトの日」
などなど、毎回面白い。

ファンの人達を大切にしたり、自分の音楽の世界を楽しんだりしてるところなど、あまゆーずに似てるなぁと思えるところが沢山ありました♪恐れ多い〜(笑)

そして、今日のテーマは「あーやんとの思い出」
皆さんからの沢山のメッセージありがとうございました!
お誕生日おめでとうメッセージもありがとう(*≧∀≦*)

こちらでも少しご紹介☆

・初めてのあまゆーずライブ、一人で緊張していたけど、あーやんが横に来て話しかけてくれた。
・2009年の新風館、それまであまり喋った事がなかったあーやんに、何かを質問された。
・初めて奥さんを連れて行った時、いつになく凄いニヤニヤして寄って来た。
・寒がりなあーやんに使い捨てカイロを差し出すと、とっても喜んでくれた。
・ハーブ園で初めて挨拶をした時、大人っぽい印象やったけど、いっぱい話すと勘違いだったと分かった。
・あまゆーずのハモリは独特の美しさですね?の質問に「ハモリはその時自然に出てきます。だから少しずつ違います」と言ったのが印象的。
・ファンクラブのバス旅行で、バスガイドのあーやんの発言に右往左往させられた。
・ゆーみんの誕生日コンサートで、あーやんの妊娠、産休の発表はおめでとうムードも一変、本当にビックリした。
・桜の下でジャンプをする写真、元々はあーやんが一人で撮っていて、ファンクラブの花見会で今日撮影してと声をかけてきた。
・あまゆーずの公開練習中、みんなで歌おうとマイクを向けられた時に、思わずマイクを取って歌ってしまうとビックリされた。
・ハーブ園であーやんの息子ちゃんと仲良くなりお世話しているのを見て、保育士さんですか?と聞かれた。
・2015年のあーやんのお誕生日ライブで、7つのワガママを全部叶えて嬉しそうな顔がとってもよかった。
・同じドラマのサントラが好きで、あーやんから感性は同じと言われて嬉しかった。
・ラジオの後、気さくに話してくれたり、寒い日も暑い日も体調が悪くても笑顔で感心する。

などなど…
ありがとうございました!
皆さんの過去に、あーやんが少しでも刻まれていることに感謝♪♪
懐かしいエピソードもあり、聞いていて嬉しかったー( ^ω^ )色々覚えていてくれてありがと♪♪
これからも沢山、思い出作りましょ♪♪
F5F339A7-AAC5-4F95-AFFB-0735D0AB28F2
ヘトヘトになりながらも、全部メッセージを読んでくれたゆーみんにも感謝(笑)
あ!!
ラジオ局に、北海道のファンの方からプレゼントが!!
めちゃ嬉しかったです♪♪
いつもプレゼント3人分、ありがとうございましたー(*≧∀≦*)

お二人のあーやんとの思い出は??

ゆーみん☆ゆーみんが絶不調でライブ本番前に喋られへん…ってなった時、必死で話す内容を下調べして準備してくれてたのに、結局ゆーみんが本番めっちゃ喋って、あーやんの下調べを使わなかったこと。
あまマネ☆仕事帰り、あーやんを家に送った後、車内に置きっ放しやった忘れ物を届けるために何度も戻った。勘弁してほしい。

〈on air曲〉

・真夏の太陽
・いつかきっと(ナオトインティライミ)
・Happy Birthdays(NEWS)
・始まりの合図

来週の森の中のハミングは??
コーナー「実はこの曲あまゆーずが作ってます」
そして、次回のメッセージテーマは「好きなキャラクター」
今、好きなキャラクターや、気になるキャラクターはいますか??
無かったら、昔好きだったキャラクターでもいいですよ♪

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************