どうも~ゆーみんですv(^0^)v

学生さんたちの夏休みはそろそろなのかな??
夏休みの感覚も遠ざかり過ぎてわからなくなってきたなぁ(笑)
暑いけど楽しい夏を過ごしてほしいな♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ゆーみんの疲労の心配ありがとうございます(笑)
大丈夫です♪

あーやんとの思い出、いろいろありますよね~!
ありすぎて選びきれなかったわ☆
引き続き、みなさまよろしくお願いします☆

ワンマンライブが迫ってきましたが、今更?的なドッキリネタを送って下さる方も(笑)
本番ギリギリまでネタは募集中です(^日^)

今日はコレ!89A2208D-29B5-4A0E-AD3E-86D87D3CA9F8
ここ最近ずっと暑いけど、鍋をしました(о´∀`о)
豆乳鍋!!

お野菜もたくさん食べれて、鍋はいいですね~!!
最近では鍋の出汁の種類が豊富で、家ににんにく鍋の素をストックしております♪
どんな味なんやろ??
食べるのが楽しみ!!
個人的に梅系の出汁があれば嬉しいねんけどな~!
冷たい物ばかり食べず、体を大事に!!!!

さぁ~明日はあーやんの誕生日☆
そして、ヒマワリ畑でのライブだよ♪♪

◆7月21日(土)
兵庫県佐用町
南光ひまわり祭り

あまゆーずアコースティックバージョン「心のヒマワリ」を歌います。
会場内でも「心のヒマワリ」が開演中は流れます♪
開園:8時30分
開会式:9時30分(あまゆーずインスト1曲)
あまゆーずミニコンサート:10時~10時20分

駆けつけて下さる予定のみなさんも、気をつけてお越しください☆

熱中症対策も忘れずに!!
待ってます♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************