皆さん、こんばんは☆
市尼の甲子園をかけた決勝戦、惜しかったですね〜あーやんです(・ω・)ノ
尼崎人としては悔し〜!
でも、報徳に頑張ってもらいましょー!!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪♪
ゆーみんおめでとうメッセージがたくさーん!!
ゆーみんの幸せが自分のことのように嬉しい!
これから奥さんって呼ばれるんですね!
ゆーみんに続きたい!
などなど、色んな声が(*^ω^*)
SNSにもたーくさん!相方からもありがとうございます♪♪
ゆーみんもついに人妻☆
これからは、色気むんむんあまゆーずでいきたいと思います…ってムリムリー(笑)
今日もツナギで歌ってきました♪♪

今日のあまゆーずは、夕方からのお仕事☆

西脇こども園の夏祭りに参加させて頂きました〜!!

西脇こども園には、ゆーみんがソロの時からお世話になってるのかな??
毎年、夏祭りに呼んでくださり、ありがとうございます♪♪♪
F0C3500B-8E1D-4AA8-ABD2-984C49FA7CD3
4月にサンテレビの番組「歯っぴぃライフ」の収録でお世話になった事もあり、今回のコンサートでは歯磨きのパネルシアターも取り入れました!
動物クイズをしたり、ダンスをしたり、一緒に歌ったりー!
可愛い子供達の姿が見られて、あまゆーずも幸せでした♪♪

あ!そうそう!
夏祭りだったので、みんな子供達が可愛い浴衣だったのが癒されたー(*^ω^*)

帰り際には、先生達の楽器演奏や歌でお祭りを盛り上げていました!!
ほんと凄いこども園やー!!

西脇こども園の子供達、保護者の皆さん!
そして先生達!
またお会いできる日を楽しみにしております!
今日はありがとうございましたー♪♪

明日のあまゆーずは??

「ひょうご博覧会in大阪」で歌います!!
場所は、毎日放送、MBSちゃプラステージ。
あまゆーず出演時間は、17:30~18:00。フィナーレです♪

明日は台風が来る予定なので、午前の予定は中止で決定。
午後からの予定は、13時に開催するかどうか判断されるそうです(>_<)
また分かり次第、ブログやSNSで報告しますね!
昼からはきっと、台風は過ぎ去っているでしょう!と信じてます(笑)

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************