みなさん、こんばんは☆
あれがない、これがない、あーやんなっちゃうあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございました!
プレゼント、置き場所に困ったら家を貸すよーのメッセージが(笑)
しかも月極め3000円!?お金取るんかーい(笑)
火曜日は竹野内さんのドラマやから楽しみーのメッセージも♪♪
私もそのドラマ見てます!面白いですよねー(*^ω^*)
好きなドラマの日は、それを楽しみに頑張れる!

さてさて…

ゆーみんの結婚発表もあったので、やっとこれが載せれるー♪
8145AFEB-CD5E-4DA9-AA74-45DA602440F5
実は、ワンマンライブで、これだーれだの動物クイズをしました☆
そこで、ラストのクイズは、ゆーみん!!
顔だけ出しといて、ページをめくると、ゆーみんがウェディングドレスを着ていまして♪そこで、ゆーみんがドレス姿で登場するというサプライズ(*^ω^*)
私が考えたプチ演出でしたー♪FA038D84-A945-43D5-BC0D-8567F430FDAF

この、ドレスを着たゆーみんのイラストを家で描きながら、しみじみ…
ゆーみんがほんまに結婚するんやなぁと、相方ながらホッとするような寂しいような感情に襲われました(笑)
相方やのに寂しいはおかしい?
いや、ゆーみんの独身キャラが板についてたので、それが無くなるのが寂しいんかも??…って怒られるー(笑)

そして、ワンマンでは、ゆーみんには内緒で「ある方から手紙を預かっております」とお手紙を読みました!4AD153DC-0B04-4623-8826-DF59DF866261
お母さんから?
と思わせるような内容に見せかけて、ラストに「ココワグマより」というドッキリー(笑)
「ココワグマかーいっ」といういいツッコミ頂きましたが、ゆーみんを泣かせよう作戦は成功しましたね♪

今回!
ゆーみんの発表があったから、テーマをドッキリ大作戦にしたの?
という意見が多かったですが…
実は、何も考えずに先にテーマは決まっておりました(^◇^;)
3B361282-8A08-4B8E-A49D-AE95EEBE8669
ワンマン2ヶ月前くらいに、「ドッキリ大作戦やし、結婚発表したら?」と私が進めたんです。
ゆーみんは「あーやんの誕生日ライブやし、いいよ〜」と、謙虚に断っていましたが、ゆーみんの誕生日ライブに私の産休を発表した事もあったし(^◇^;)
おあいこでー♪♪
という事で、入籍日より早めに発表する事も決まりました!
急かしてごめんよー!そして、ネタにしてごめんよー!(笑)

まぁ、幸せそうで何よりだわ☆

時間があれば、ゆーみんの新居でゴロゴロさせてもらおうと企んでいるあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************