どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日から8月♪
おばあちゃん!お誕生日おめでとう☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
誰が独身キャラや!(笑)
と一応突っ込んでおきます(≧∀≦)

この日のために書いてくれたこの絵!
ワンマンが終わり、必要がなくなったこの絵!
ゴミにされそうでした(笑)

ココワグマちゃんからの手紙!感動した!!

今日のあまゆーずは、毎年お呼びいただいてる三恵園&こすもすさんの創立記念パーティーへ!
エンジョイサマーパーティー12周年♪
え干支しにしよう!(ええとし)
〜ありがとう12周年!1周まわってワン!ダブル!〜に参加させていただきました☆★14084518-B06D-465F-98B2-8B90E25ECEE3

午前中は、ごまめ太鼓さんの和太鼓演奏、中央保育園さんのハンドベルと歌、古江保育所さんの太鼓演奏がありました!
子どもたちかわいかったなぁー!

そして、待ってました♪
恒例のお食事タイム☆★
流しそうめんを楽しみ、唐揚げ、BBQ串、お好み焼きバー、ジュースにアイスも美味しかったー!!

午後からはあまゆーずライブ♪
オリジナル曲やカバー曲など、たっぷりお届けしました(≧∀≦)
タオルフリフリにじゃんけん、掛け声にダンス♪
みなさん!ありがとうございました!!

ライブ後にはみなさんから結婚のお祝いもしていただきビックリ!!
花束と色紙をいただきましたよ♪
ありがとうございます!!

そしてコレ!E7829588-40AD-41ED-8168-52929938974A
加湿ストーン!!
三恵園さんの新作です☆
陶器の表面から水を蒸発させ周辺を加湿するものなんですって♪♪
すごいものができてる!!
使わせていただきまーーす☆★

三恵園&こすもすさん!
12周年誠におめでとうございます!!

また会いに行きます♪

さて、明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)
明日のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
そして、メッセージテーマは「先生になれるなら何を教えたい??」
何の教科を教えてみたいですか??
国語?算数?体育?
理由も教えてくださーい( ^ω^ )

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************