どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日はオフィスビルの屋上でビアパーティーでした♪♪
大阪の街を見ながら、食べて飲んで楽しかったー!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオのテーマの先生!
免許を持っておられる方や、塾の先生や家庭教師をしてる方がいたりと、驚き情報も満載でした♪

人との出会いは不思議ですね☆
そして広がっていくんですよね!!
だから楽しい!!!

今日のあまゆーずは先週に引き続き、MBSのちゃプラステージで歌ってきました(о´∀`о)D12EDE1C-B49C-446E-9F66-B114F695E7AC
8月5日は何の日だったか覚えてますか??

そう!
タクシーの日です♪
MBSラジオ「松井愛のすこ〜し愛して」とタクシー協会さんとのコラボ!公開生放送をお届けしました☆

あまゆーずはその後、3曲歌いました♪
ずっと忘れない、タクシーに乗ろう、ゆーみん家のからあげを歌いましたよ(≧∀≦)v

松井愛アナと月亭方正さんとも少しお話をさせていただき嬉しかったです!!
方正さんの見つめる力?!っていうの、目を離さない感じにドキッとしたあまゆーずでした♪

タクシーを止める時は横に手を伸ばした方が運転手さんから見やすくていいらしいですよ♪♪

応援に駆けつけてくださったみなさん!!
ありがとうございました☆
初めてお会いしたみなさん!
ありがとうございました♪

タクシー協会のみなさん!松井愛アナウンサー、月亭方正さん!
そして、スタッフ、関係者のみなさん!ありがとうございました☆★72CBEED8-0FD4-4D14-9BE7-645A232D0C57

外でファンの方やもずやんと撮影をしていると、ちちんぷいぷいに出演される前の桂吉弥さんが声を掛けて下さいました(о´∀`о)
通りすがりですー!って言ってはりましたけど(笑)
そりゃ通りますわねぇー!と思いました☆
すぐ後にテレビに映る吉弥さんを見て、なんだか不思議な感じがしました♪

またゆっくりお会いしたいです☆
吉弥さん!気づいて下さりありがとうございました(≧∀≦)v

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************