どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

汗をかくのは気持ちいいけど、汗をかき過ぎると疲れます(笑)
グッスリ寝れてるからいいか♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ベトナムコーヒーのお店!
興味を持っていただけて嬉しい(*^ω^*)
ぜひ行ってみて下さい♪

私もまた飲みに行きたいと思ってます☆★

いろんな人と交流をしている私ですが、、、こう見えてそんなに得意じゃないのよぉー(笑)
人見知りなのー!
自分からはあまり話しかけに行かないし。
なので、よく喋る人と仲良くなります♪♪

みなさん優しいから、すぐに打ち解けるんですけどね!!

さて今日の一枚は☆E088A830-5EF3-42A8-80F4-F8893A41267E
いただいたヒマワリがやっと咲きましたー!!
そして、夜空にも咲きましたー!!

どっちも綺麗やし、夏!!って感じがいいですよねぇ(o^▽^o)

暑い暑いと言いながらも、もうすぐお盆が来て、夏休みも終わって、秋が来て冬が来るんです!
2018年が半分終わったんです!

あぁー、毎日毎日あっという間やなぁー!

今日はあーやんと練習でした☆
週末ライブをお楽しみにー(*^ω^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************