どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

ご飯の後にちょっとおやつ!が癖になるとあかんと思いつつ、食べたくなーる!
やばい☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
言葉の力はすごいですね!!
人の人生をも変えてしまう!!
大事な言葉を伝え、受け入れ、繋げていけたらいいですねっ(*^ω^*)

応援メッセージに、「つづく」と書かれた内容!
早くその続きが知りたいゆーみんでした(笑)

今日のあまゆーずは午前中は動画撮影へ!
一発OKでいけると思ってたのに、約1時間かかりました(笑)
でも無事に撮り終えてよかった!その後もプチ会議ができてよかったよかったーー(≧∀≦)v

そして夕方からはマルシェdeコンサートに参加してきました♪54D5CE6A-CD02-4837-B098-3915FD744141
いつも屋外ステージだったのですが、今年はレストラン「コルネット」さんで行いましたよ(≧∀≦)☆

雨の心配や暑さの心配もなく快適でした♪♪

オカリナのまゆみさん、先日ラジオのゲストに来てくれた有咲りんちゃん、J-StarsのNissyさん、そしてあまゆーずでした!

私たちはオリジナルとカバー曲を混ぜながらお届けしましたよ☆
久しぶりのソレソレ祭りも楽しかったなぁー!!
みなさんの声援が最高でした♪♪

お酒を飲みながら、ご飯を食べながら音楽を楽しむ!!
楽しい空間でした(*^ω^*)F5301318-329E-4549-90E7-007D24260617
今日出会えたみなさん!
ありがとうございました☆★
コルネットさん、出店されたみなさん、スタッフ関係者のみなさん!
ありがとうございました♪

ライブ写真は後ほど!
レストランのお手伝いをしてくれてた女の子からもらったあまゆーずの絵(≧∀≦)♪
かわいい!
ありがとう☆C5A58080-C949-4C7C-86F1-D8F97EBF6D2D

明日は潮江なつフェスで歌います♪

8月11日(土/祝)
潮江なつフェス
あまゆーずの出演時間は、
尼崎キューズモール2F 緑遊広場で16時〜
JR尼崎駅前ホコテンステージで17時半〜
歌います!!

ぜひ遊びに来て下さい(o^▽^o)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************