皆さん、こんばんは☆
今日はかき氷を食べ逃したーあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます♪♪
マルシェの会場は、あまゆーずが始まる前からテンションが高かった??
たしかに!
共演者の皆さん達がステキなコンサートで繋いでくださったおかげです(о´∀`о)
久しぶりにソレソレ祭りが聞けて嬉しかったの声も沢山♪♪
久しぶりに歌う歌は、やっぱ楽しー!

そして今日は、地元尼崎!!
「潮江なつフェス」に参加してきましたー(о´∀`о)

今年で3回目かな?
引き続き呼んで頂き、感謝感謝です♪♪

まずは、尼崎キューズモールの緑遊ステージ!29EC4A65-9519-4A30-875F-F1DE1EED0867
まだ日差しが残っていて、聴いてくださったお客さん達も暑かったんじゃないかなー(>_<)
私たちも、汗がダラダラでした(笑)
でも、知っているみなさんの顔があちこちに見えたので、めちゃ嬉しかったー!!

ホコテンの方は、風も強く、日陰だったので涼しかったー!!
汗はかいたけど(笑)
こちらは、目の前に歩行者天国がズドーンと見えるところで歌えるので、めーーっちゃ楽しかったです☆
浴衣の子供達も多くて癒されたー♪
26CF08FA-7C16-4773-85D6-38A4531CBE86
〈セットリスト〉

尼崎キューズモールステージ
1.真夏の太陽
2.大嫌い
3.ずっと忘れない
4.受け継がれし想ひ
5.あまがすき

ホコテンステージ
1.はじまりの合図
2.あまがすき
3.じゃんけんポン!
4.ゆーみん家のからあげ
5.心のヒマワリ

さすが地元尼崎☆

少し歩けば、あちこちから「あ、あまゆーず」の声♪
今日は、若い男の子達に「でた、あまゆーず」と言われました!
出たっておばけかーい(笑)
E4974DF7-ED70-4D5E-AA8B-BE3E52FBD8F9
「去年も写真を撮ってもらったんです」という親子の方達にも何組か沢山出会えましたー(о´∀`о)
一年ごとに出会うと、子供達も大きくなりますねー!子供の成長が月日を実感させてくれます♪♪あまゆーずを覚えててくれてありがと!
また会えるといいなー♪♪

そして、芸人さん達も沢山出られてましたねー(^人^)
あまゆーずの前は、すまいるさんや、霜降り明星さん!テレビで見ている方達を見ると、本物やーと思いますね!
屋台も沢山出ていたので、少しだけ本番前に覗きに行ったのですが、凄い人でした☆
ラストは盆踊り〜♪♪

大盛り上がりなお祭り♪♪
今年も楽しかったです!

あまゆーずを見に来てくださった皆さん!
初めて出会えた皆さん!
潮江まつり関係者の皆さん!
今日は、ありがとうございましたー(о´∀`о)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************