皆さん、こんばんは☆
子供達がプールで遊んでるとムズムズして飛び込んじゃいますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪♪
美味しいお店、また教えてねーの声が☆
ほんとグルメレポーターゆーみん!
ゆーみんの食べログができそう(о´∀`о)
私は、遊びブログなら沢山書けそう(笑)

あーやん、ゆーみん、お互いの新居には遊びに行ったの?の質問が!
実は予定が合わずでまだ行けてないんですよねー(>_<)
息子連れて、ゆーみん家を走り回りに行こうかなー(笑)

夏といえば??

花火ー!!
昨日、ハーベストの丘の花火を見てきました♪♪

そして、プール!!28FF6C94-E827-4CF6-A2EA-0272C9B33B2C
今日は、友達の子供達と一緒に、家のベランダでプールをしました☆

子供達の楽しそうな声を聞きながら、母達は涼しい部屋から見物(笑)
結局、見てたら入りたくなり、足だけ浸かろうと一緒に入ったら、みんなから水鉄砲攻撃をくらいビショビショに…

それも夏の思い出〜♪♪
楽しかった〜♪♪

そんな中、ゆーみんからポロリンとメールの着信音が!!

見てみると、新しい相方見つけたよの動画がー∑(゚Д゚)
親戚の女の子と頭に赤と青のカチューシャをつけて、自己紹介する動画が送られてきましたー!!
浮気者ーと返しておきました(笑)
しかし、可愛かったです♪
あ、親戚の女の子の方がね(笑)

8月ももう半ば☆

皆さん、夏の思い出作りましたか??

お祭り、かき氷、プール、海、スイカ割り、浴衣、花火などなど♪
あまゆーずでは、ひまわり畑に流しそうめん、屋台など楽しめました!
まだまだあまゆーずのイベントでは、夏祭りや、浴衣を着たりもしますよ♪♪

残暑になりつつあるけど、一緒に夏を楽しみましょーね(о´∀`о)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************