どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日は父方、今日は母方の親戚と集まります♪
お盆らしい過ごし方だ!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
もう夏を振り返るようなメッセージがたくさん!
まだまだこれからだよぉー♪
やり残したこと楽しみましょう(*^ω^*)

浮気あまゆーず(笑)
あーやん役は小学生の女の子だけど、そのお姉ちゃんがカチューシャを手作りで作ってくれたので、それをつけて動画を撮ったんです♪
かわいかったよ☆

連日の外食ブログで、ゆーみんはちゃんと料理を作っているのか?!とツイッターなどで疑惑の声が(笑)
ちゃんと作ってますよー!1D1D3524-1621-4C6B-BCD8-861D800BAC62
ってことで一部のお写真を♪
この料理のせいで、3キロ太らせてしまったようですが(>人<;)
最近はヘルシーメニューになってます(笑)
お料理は楽しいので、全く苦ではないです☆

昨日は初めてフライパンでだし巻き卵を作ってみましたが、なんとか成功したし!
何より、自分が食べたい物を作れるのも楽しい♪

あ!作れると言っても、いろんなレシピを見ながらですよ!
ちゃんと覚えて行かなきゃですね(*^ω^*)

ここだけの話。
ゆーみん家のからあげを失敗したので、近々リベンジします(笑)
得意料理のはずがー(≧∀≦)
ガンバロー!!

さて明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは「ゆーみんのピックアップアーティスト」
そして、メッセージテーマは「我が家だけのルール」
お盆やし、家族のお話♪
他の家では無いようなルール、もしかして我が家だけと思う事ありますか?
教えてくださーい(о´∀`о)

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪
よろしくお願いしまーす!

それではおばあちゃん家へレッツゴー!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************