どうも~ゆーみんですv(^0^)v

家を出てからも変わらず三姉妹でガヤガヤやってます(笑)
これは何歳になっても変わらないんだろうな~楽しいからいっか(^▽^)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
手洗いうがいをするのは当たり前(笑)
そりゃそうだ!!
でも徹底の仕方は個人差が出るかな♪
あまマネさんはすごいです☆★

ここ最近は朝晩が涼しいという気候♪
台風が来てるから風が強いけど・・・
お盆が終わり、半分を終えました!
そんな8月☆
うちのおばあちゃん達のお誕生日月なんです♪F1925588-37FF-4C49-93C5-884EDF9B5CF0
父方が1日!今月で96歳☆
母方が26日!今月で88歳☆

おめでと~~~う!!!!
そして長生きありがとう~♪

この前、親戚が集まった時に合同でお祝いしました☆
集まった親戚は母方のほうなんですが、父方のおばあちゃんまで一緒に祝ってくれることに感謝(*^0^*)
そしていとこの奥様も誕生日だったので、ケーキが3つもありました~(笑)
さすがにそんなに食べられへんわ~!ってなりました♪

そして私の結婚祝いもしていただき、おっきな花束!!!!
おばあちゃん達へのプレゼントやと思ってたので、本気で驚いてしまいました~!0A17112A-D213-4112-8608-F6179D1E22FE
サプライズプレゼントありがとう☆★

さぁ明日は早起きしてライブだよ~!

8月18日(土)
交通遺児チャリティーサマーフェスティバル
詳しくはこちら

場所☆尼崎ドライブスクール
あまゆーず出演時間☆10:30~

あまゆーずはコンサートの他に最後のビンゴゲームもお手伝いします♪
※無料送迎バスあり

甥っ子ちゃんがあまゆーずではなくパトレンジャー見たさにイベントに来てくれるかも?!
それでもいいんだいいんだ~~(笑)

子ども達が遊べるやゲームや体験コーナーなどもありますので、みなさん遊びに来て下さい♪♪
amagaD

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************