どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ビックリするほど水分を摂った1日でした☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
相楽園でのライブ♪
いい天気でほんと良かった~!!
いつもテントがあったのに、今年はないことに気づいてなかったです(笑)

選曲も喜んでもらえてよかったです(*^0^*)
相楽園での再会もあったり、久しぶりに聴きに来て下さった方ともお会いできて、嬉しかったです~~♪♪

9月15日の神戸布引ハーブ園もお待ちしています☆★

今日のあまゆーずは、ゴルフへ!!FB9535CF-B6C4-4FA8-8372-8749C9C4C4E6
めっちゃいい天気でよかった~♪♪
初コースデビューの時は雨と風が・・・
快晴の中でのゴルフは気持ちいいわv(^日^)v

今日ご一緒させていただいたのは、Sago New Material Guitarsの高山さんと株式会社ドアズの戸田さんと☆
前回のゴルフコンペでは、あーやんとゆーみんは別のグループだったので、一緒に回れなかったのですが、今回は4人だったので、一緒に♪
仲良く同じところにボールが跳んでました(笑)
1枚目の2ショットはまだはじまったばかりの頃☆
化粧も落ちず元気です(^日^)

相変わらず初心者感の抜けない二人ですが、優しくアドバイスを受けながら、コースを回ることが出来ました♪♪D22F4FF6-6D5D-4B6B-B82D-BF1A404E356C

最終スコアを忘れてしまいましたが、前回より20ぐらい減らせたよ!!
もっとうまくなりたいけどな~!!

今回はカートの運転にも挑戦☆★
ゆーみんの運転でも無事に前に進みました(笑)
アトラクションに乗ってるみたいで楽しかった♪♪

そして気づきました??
二枚目の写真は、二人のアングルが引き気味の写真だってことを(笑)
これは最終で撮ったので、アップは厳禁で(^0^;)

二人一緒に構えてますが、もちろん写真用ですので♪

自然に囲まれリフレッシュできた一日でした☆

下手くそな二人に付き合って下さった、高山さん!戸田さん!
ありがとうございました♪
次は涼しい頃に(笑)

さぁ~元気なゆーみんさんは、今から地元メンバーで飲み会だ!
寝ちゃわないように頑張ろう☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************