どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

ブログが未送信になってたーー!

今日の夕飯は妹と共作でした♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
浴衣姿は夏限定って感じもあってレアかもしれないですね(o^▽^o)
しょっちゅう着てたらレア感もなくなるんだろうけど(笑)

いろんな服を着て楽しみたいですね♪
浴衣と着物!
全然違う!!
着物のほうが超大変(笑)
これを衣装にはできへんわ(≧∀≦)

今日はコレ☆9CB1DC9F-6453-44C9-9285-4DC6B54060F3
コアラのマーチを食べてたら出たーーー!!
甥っ子ちゃんが体調不良だったので、早く良くなりますようにー!と渡しました♪

まゆげの価値はまだわかっていませんでしたが(笑)
大人になってもまゆげコアラはテンション上がります♪♪
私にもいいことがありますようにー(o^▽^o)
欲張り(笑)

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナー「あーやんの気になること調査隊」
そして、メッセージテーマは「血液型の面白いなぁと思うところ」
血液型によって性格が違う?
当てはまるなぁと思うこととか、何か血液型あるあるで言われたこととか、何でも良いでーす♪♪

メッセージは、mail@fmaiai.com まで♪

よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************