みなさん、こんばんは☆
あー…かき氷が食べたい…あーやんです(・ω・)ノ
今晩は、かき氷機でゴリゴリしたいなぁ♪

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
陶芸いいなー!楽しそう!の声が沢山☆
集中力がいる??
ゆーみんは集中力ありますもんねー!うまそう!
私はグシャッとなるパターンや(笑)
食べ物以外の内容をもっと書いてほしい??
ゆーみんの新妻日記書いてもらいましょか(笑)

今日は、朝からすんごい雷が落ちた音で起こされました∑(゚Д゚)
雨と雷、やばかったですよね!!
怖かったし、寝れんかった…

今日は、息子の親子遠足でした☆

朝からお弁当作りをせっせっせー♪060A0B3E-CE0C-458F-A254-364181B76151
今は、海苔をガシャンとすれば顔が作れたり、チーズをくり抜くグッズや、刺せば目玉ができるという便利なお弁当グッズがあるんですよ(°▽°)
子供が喜んでくれたらなぁ〜という思いもありますが…
結局は自分がこうした方が可愛いな〜なんて考えながらお弁当作りを楽しんでいるという(笑)

行きのバスでは凄い雨でしたが、到着したら雨も上がり、楽しむことができました!
ついてる〜♪
お友達たちと一緒にお弁当を食べていたのですが、息子の友達(4歳)が、お弁当を食べる前に「いただきます!お母さん、お弁当作ってくれてありがと♪」と言ってから食べていました☆
可愛すぎる〜!!
こんなふうに育てたい(笑)

お弁当を食べた場所が、大きな大屋根ステージの下だったので、保育園の子どもたちに「このステージで歌ってよ〜」と言われました☆
大きな大屋根ステージ、お客さんが埋まるくらいになれたら、歌いたいな〜(^◇^;)

ま、帰るまで雨ももってくれたし♪
お弁当も「めっちゃ美味しかったー!また作ってな!」と言ってくれたので、よかったよかったー♪

さて!

9月に入りましたね!!
あまゆーずの繁忙期がやってきた☆
秋はスケジュールぎっしりなので、頑張ろー!!

作りかけの歌も進まないで止まってるし…
こっちも仕上げなきゃ。

ママ業の時とあまゆーず業の時の顔は違いますあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************