みなさん、こんにちは☆
好きなカバー曲をピアノで弾くとテンション上がりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
日本は四季があって治安も良いのに、天災が多い。
ほんとに、生まれ育った国やし受け入れなきゃいけないのですが、さすがにこうも続くと辛すぎるー∑(゚Д゚)
台風の二次災害で雨漏りをしている家もあると聞きました!
昨晩の大雨も凄かったですもんね。
夜中、家の近くに雷が落ちたので、また停電したらどうしようって不安に(^◇^;)
大丈夫でしたが、もう停電は勘弁やー!!

さてさて、そんなドタバタがあり、報告が遅れたのですが☆

実は、この度!

約10年ぶりくらいに!

私達の事務所Office SHINKOUに、新しくシンガーソングライターの女の子が専属アーティストとして入りましたー( ^ω^ )
おめでとー!ありがとー!

名前は「有咲りん」ちゃんです♪92E86BA2-0933-4839-BF60-5AFA5A8169B8

先日、あまゆーずのラジオにゲストで出てくれたり、一緒に淀屋橋のマルシェのイベントに出たこともあるので、知ってる方もいるかな??
18歳の大学一年生なんですよー!
若い(笑)

YouTubeに動画は何個か上がっていますが、まだオリジナル曲は数曲♪♪
澄んだ声なのに力強いし、淡い恋を思い出すオリジナルのラブソングも要チェック☆
これからどんどん成長していくりんちゃんを見守ってあげてくださーい!

これから、あまゆーずと一緒になることもあると思います!
D16FE678-F188-44E7-A394-A72E7825C201
事務所に入ってから、あまゆーずとりんちゃんの初の共演は、たぶん10月28日(日)のつかしんになるかな??
この日はハロウィンコンサートなので、楽しい事考えてますよ♪
また告知しますね♪

さてさて、ついにあまゆーずも先輩になったわけですが(笑)
後輩をいじめたりしないかって??
ないなーい☆
何より、歳も離れてるので、もう親戚のおばちゃんのような気分であります(笑)

もう事務所のホームページには、りんちゃんが載っていますよ♪

これからも、あまゆーず共々、りんちゃんもよろしくお願い致します♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************