みなさん、こんにちは☆
今日は右目のコンタクトがズレズレでしたあーやんです(・ω・)ノ
また眼科いかなきゃー!!

昨日も応援メッセージありがとうございます!
平日のイベントは行きたいけど、行けないの声が沢山☆
平日にお仕事をされてる方が多いですもんねー(^◇^;)
ブログで雰囲気だけでも伝わるかな??
そして今日!
平日にも関わらず見に来てくださった皆さん、本当にありがとうです(о´∀`о)

今日のあまゆーずは??
0C75E8CA-5296-4474-B0F5-0498CE3CDB14
今年もやってきました!
兵庫県の公館で行われます「平成30年度 交通安全県民大会」で歌ってきましたー!

あまゆーずは、2009年に兵庫県交通安全の歌「守ろう みんなの笑顔」を作りました!
この歌が出来てから、こちらでも歌わせて頂いております♪♪
今回で6回目☆

公館には何度も来させて頂いておりますが、毎回この場所に来ると、ピリッと気が引き締まりますね〜!

兵庫県警察音楽隊の演奏から始まり、井戸兵庫県知事の挨拶、贈呈式がありました☆
そのあと、キッズ交通保安官任命式や、交通安全教室がありまして…

そして、あまゆーずの演奏♪♪
3490D7CE-2C46-40AE-8D9D-B9F552767515
オリジナル曲では、始まりの合図、ほらつながったなどを歌い、皆さんに楽しんで頂きたくて、じゃんけんポン!も取り入れてみました(笑)
会場には約300人くらいいたのかな??
その中で、全部勝った人が2人、全部負けた人が2人、全部あいこの人が1人!
5回じゃんけんに勝つ確率は、243分の1ですが、沢山いたー∑(゚Д゚)
あまゆーずシールを配らせて頂きました♪皆さん、おめでとうございます♪

最後は「守ろう みんなの笑顔」を歌いました☆
一人一人が交通ルールを守ろうと心がければ、大きな事件は減ります!
相手への思いやりと優しさ、大切にしましょう(о´∀`о)

兵庫県内の交通安全のイベントでよく歌ったり、あちこちの警察の一日署長をしてきたので、顔見知りの方も増えてきました♪♪
帰り際に、沢山声をかけて頂き嬉しかったです!
またどこかでお会いできますように♪♪

今日お会いできた皆さん♪
交通安全県民大会の関係者の皆さん♪
今日はありがとうございましたー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************